fc2ブログ
                                                  
 

04/14のツイートまとめ

  • 2013/04/15(月) 03:06:21

kikuchi0927

「世界の終りとハード…」のレビューを書いたよ 解説を読んでよーやくそうかなって感じ。やや難解。… https://t.co/r5AyOT9I48 #bookreco
04-14 21:47

“村上春樹『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』作品解釈 : 文学作品を読む” http://t.co/d4SjMnDLqd
04-14 21:44

お茶って濃く入れないと損した気がする。でも苦い
04-14 13:56

豆乳とかアボガドとか付くと、つい選んじゃう頼んじゃう満足しちゃう
04-14 13:55

とか何とか言いながら、結局王道をゆく
04-14 13:54

人間なんて不便で不自由なものだが、結婚なんてしてもしなくてもいいし、離婚してもいいし、熟年再婚してもいいし、シェアハウスしたっていい。その程度の自由はあるよね。不自然に自身を縛る必要なし
04-14 13:53

科学が生き方、実験が遊び
04-14 12:17

相手のためにどれだけリスクを背負えるかってのが、優しさでしょ。その他の細々したのは、ただの気遣い。保身の延長
04-14 08:59

関連記事
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
       
                                                     
  1. 無料アクセス解析